• 締切済み

古いマザーボードのBIOSアップデート

SOLTEK社製のマザーボードSL-65EP-Tを使っているのですが、最近DVD-RAMやUSBメモリを取り外したりすると、OS(WinXP)が異常終了するようになりました。エラー情報をマイクロソフトに送信したところ、BIOSのアップデートをしてください、とのこと。SOLTEK社のWEBサイトを探したのですが、サイトが閉鎖されたらしく、見つかりません。eSupport.comというサイトでBIOSのアップデートファイルらしきものを見つけたのですが、このサイトではクレジットカード(VISAもしくはMASTER)が無いと買い物ができないようになっていました。カードは持っていますが、JCBなので使えません。せめてPAYPALで買い物ができればよいのですが。。どなたか、SOLTEK社製SL-65EP-TのBIOSアップデートファイルの入手方法ご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

それらしきものは見つかりましたが.binファイル直で、マニュアルも何もないようです ファイル内にAward Decompression Bios等の文字は見られますが仕様の保証は出来そうにありません 下矢印のリンク先から~主力下~と書いてあるリンクから

参考URL:
http://drivers.mydrivers.com/drivers/40-16194-Soltek-SL-65EP(+)-T-BIOS-G/
nakaji4923
質問者

お礼

情報ありがとうございます。自分でも探しましたが、海外のサイトで何件かヒットするのですが、英語圏以外のサイトが多くて、言葉の壁を乗り越えられないでいます^^; かといって、英語サイトはすべてesupport.comにリンクしているので、利用できません^^;