• 締切済み

SAの解凍中にエラー

サドンアタックをプレイしようと思い 解凍しようとしたのですが何回やっても エラーが発生してしまいます。 どうすればいいでしょうか。

• 11003
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ダウンロードに失敗しているのでは? クライアントをダウンロードし直してみては?

11003
質問者

補足

ダウンロードし直しましたが上書き保存されるだけで直りません。 ちなみにダウンロード先は USB大容量記憶装置デバイス(マッハUSB) にしているのですが関係ありますか? OS : WindowsXPServicePack2 CPU : mobileAMDAthlon(tm)XP-M2200 RAM : 736MB ビデオカード : S3GraphicsProSavageDDR サウンドカード : C-MediaWaveDevice DirectX : DirectX9.0c ちなみにこれがPCスペックです。