• 締切済み

SAの解凍中にエラー

サドンアタックをプレイしようと思い 解凍しようとしたのですが何回やっても エラーが発生してしまいます。 どうすればいいでしょうか。

  • 11003
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ダウンロードに失敗しているのでは? クライアントをダウンロードし直してみては?

11003
質問者

補足

ダウンロードし直しましたが上書き保存されるだけで直りません。 ちなみにダウンロード先は USB大容量記憶装置デバイス(マッハUSB) にしているのですが関係ありますか? OS : WindowsXPServicePack2 CPU : mobileAMDAthlon(tm)XP-M2200 RAM : 736MB ビデオカード : S3GraphicsProSavageDDR サウンドカード : C-MediaWaveDevice DirectX : DirectX9.0c ちなみにこれがPCスペックです。

関連するQ&A

  • サドンアッタック解凍中にエラー

    サドンアタックをはじめようと思いダウンロードしたのですが 解凍中にエラーが発生してしまいます。 何度試してもエラーが起こり困っています。 ダウンロードの失敗かと思い ダウンロードし直しましたが上書き保存されるだけで直りません。 ちなみにダウンロード先は USB大容量記憶装置デバイス(マッハUSB) にしているのですが関係ありますか? OS : WindowsXPServicePack2 CPU : mobileAMDAthlon(tm)XP-M2200 RAM : 736MB ビデオカード : S3GraphicsProSavageDDR サウンドカード : C-MediaWaveDevice DirectX : DirectX9.0c ちなみにこれがPCスペックです。

  • 画面がフリーズしてしまう(SA)

    昔はスムーズにできていたのですが初期化をしてからこんな事態になってしまいました。 サドンアタックをするとバックグランドが固まってしまいプレイ中はいいのですが、サドンアタックを終了してからネットなどスタートメニューなど開けなくなってしまいます。スカイプとの相性が悪いと言うので切ってみたり、ウイルスソフトも切ってみたりしたんですが、それとは関係なく固まってしまうので原因がわかりません。。 他にはMHなど他のゲームも試したのですが固まりませんでした。 何故かサドンアタックだけ固まってしまいます。。 どなた様か原因がわかる方教えて頂けないでしょうか。。。 お願いします。

  • サドンアタック SA ができなくなりました、エラーコード20001と表

    サドンアタック SA ができなくなりました、エラーコード20001と表示されゲームができないです おそらくIPバーンされたかと思われます。 サドンアタックできる方法わかる人いたら教えてください あとIPアドレスの変更の仕方わかる人いたら教えてください

  • サドンアタックの解凍が出来ない

    サドンアタックの公式サイトから、ゲームスタートを押してはじめたらアップデートのところで、「回答中にエラーが発生しました。プログラムを終了します。」と出て、はじめられません。どうすれば良いでしょうか? OSは、WindowsXPパック3です。

  • mac-解凍中にエラーが出てしまいます。

    解凍中にエラーが出てしまいます。 MAC OS10.3.9でstuffit7.0.3jで圧縮した4GB程のデータを解凍中に 「ファイル”・・・”(アーカイブ内は破損している項目を含んでいます可能性があります)の解凍中にエラーが発生しました。エラー#17538」 というメッセージが出てきて回答できません。 データを印刷屋がなくしてしまい、この圧縮ファイルしか残っておりません。 どうしてもデータを復旧したく、宜しくお願い致します。

  • 解凍エラーが発生する。

    ファイルをDLし解凍しようとすると 『セットアップエラー セットアップの解凍に失敗しました。ダウンロード エラーの可能性があります。このファイルを再度ダウンロードするか、システムの管理者に問い合わせてください。』 別のファイルでは、『file transfer error』となってしまいます。(上記は自己解凍形式) 正常に解凍できません。CRC が一致しないか、出力先ファイルが使用中です。エラーが発生しています。 (ZipをLhapulsで解凍) とメッセージが表示されます。 初めは、失敗したファイルを再DLをしたとき解凍できることもあるのでDL中のエラー(回線切断等)かと思ったのですが、 解凍できないファイルサイズを確認してみるとどうやらファイルの欠損はみられませんでした。 (ファイルサイズはサイトの数値と合致) 自分では、解決策が思いつきません。 解決策が思い当たる方は教えてください。 お願いします。 ※OSはWin sp2です。

  • ダウンロード版の解凍中にエラーが出て困っています。

    筆王zeroのダウンロード版を購入しました。ダウンロードはエラーも無く終わり、解凍段階でエラーが発生します。何度も解凍を試みましたがだめです。エラーの表示は、setup.exeの解凍時に0x00000003です。データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー0x00000017)という表示も一緒に示されます。このエラー解消法を教えて下さい。

  • 解凍時にエラーが出ます

    こんにちは。 いつの頃からなのかDLしたファイルを解凍しようとするとエラーが出て解凍できなかったりするようになりました。 ファイルによって解凍できたりできなかったりするようですがその区別もわかりません。 Lhaplusで解凍してるんですが 〇 C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\CI7T06X3\rol_test003[1].lzh - 解凍を開始します。 エラーが発生しています。 と出て解凍できません。デスクトップに保存してやってみてもダメでした。 DLし直しや一時ファイルを削除してやり直しもしてみましたがだめでした。 OSは98です。ネットゲームをしているのですがそれに影響が出るので無用心とは思いますがウィルスソフトやファイアーウォールはインストールしてません。 事前にウィルスチェックやスパイウェアのチェックもしてみましたが問題ありませんでした。 エラーチェックをしてみたらエラー出てたので修復してからやり直してみましたがやっぱり解凍できなかったので関係なかったようです。 いつからかOutlookExpressでメールに貼ってあるリンクに飛べなくなってしまってるんですがそれも関係してるんでしょうか? 自分では対処法がわからないのでよければ回答お願いします。長文失礼しました。

  • サドンアタック インストール中にエラー

    サドンアタックをローカルディスクDにインストールしようと 思って、保存先をDにして「設置」を押したんですが・・・ インストールが始まって1秒も経たずにエラーが発生しました。 ERROR CODE = -40です。 解決方法をおしえてください お願いします

  • 解凍エラーについて

     RVRを解凍したいんですがエラーになってしまいますどうしたら良いのでしょうか?