• ベストアンサー

右下奥歯の奥の歯茎が

内側に出ていて(膨れていて)触ると固いのですが、これは骨ですか? 出ている内側の歯茎が少し赤くなっています。 親不知は抜いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohana6480
回答No.1

見てないのでなんとも言えませんが おそらく骨隆起だと思います。 一度歯科で相談されてみてはどうですか

sakura94s
質問者

お礼

回答有難うございました。 かなり痛むんで先月歯科へ行ったんですよね。炎症止め出されただけです。