• 締切済み

ブータブルメディアの作成方法がわかりません

Acronis DiskDirector Personalをダウンストールで購入しました。 解凍されたファイルの中の「DiskDirector Personalスタートガイド」を見ながらインストールをしようとしているのですが、ブータブルメディアを作成して下さいとのところで詰まっています。 [スタート]ボタンの[ブータブルメディアビルダ]から直接ブータブルメディアの作成画面を開きます。 とあるのですが[スタート]ボタンの[ブータブルメディアビルダ]がどうやらないようなのですが、どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.2

Acronis DiskDirector Personal を直接起動し、画面左側タスクパネルの「ツール」もしくは、ツールバーの「ツール(T)」のプルダウンメニューに[ブータブルメディアビルダ]の項目が在ると思いますので、そちらから[ブータブルメディアビルダ]を起動して下さい。 ご参考までに...

• kona4Q
回答No.1

そのソフトのサポート情報です。参考に読んで下さい。 ブータルメディアとは、起動用ディスクを作成するわけですが、そのソフトは使用していないので正確な回答は出来ませんが、完全にインストールされていない?。または、一部のファイルに不具合が生じた?。 ソースネクスト社のダウンロード商品なら、同じソフトを数回ダウンロード出来ませんか?、アンインストールされてから。 その製品のユーザー登録をされていれば、マイページからシリアルナンバーを入力すれば可能かと思いましたが。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50result?id2=23