• 締切済み

パーテーション操作ができない

Cドライブが満杯なのでパーテーションの切り直しをする為に Acronis DiskDirector Personalを購入しインストールを行った所がCドライブが容量不足との警告が出て出来ない現象です。 普通はインストール場所を選択する画面が出ると思うのですが、それらの画面にはならないので断念しました。 どなたか経験あるかたのご教示を願います。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

パーティションの切り方で変動する可能性のあるDドライブ以降にインストールすることはないと思いますよ。 ということは、Cドライブに空きを作って臨むしかないということですね。