• 締切済み

エッチしたら生理がきた

meisakの回答

  • meisak
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

20代♀です。 関連性…はわかりませんが、私もエッチして生理が早まったこと、何度かありますよ。 彼氏と血が付いたコンドームを見て「始まったな」って。 ただ単純に「突かれたからやろ~」って思ってました。笑 でもそういう時は結構奥まで突かれてる時だった気がするので、 やっぱり刺激されるんでしょうね。 回答になってなくてすみません;;

tin23
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。経験談ということで親近感が湧きました。 実は今回の行為も「もしかしたら詰まってるのかもしれないから笑」という 冗談混じりからはじまったエッチでして(お恥ずかしい) そしたら生理きてしまったよっていう漫画のようなオチに、大爆笑だったのでしたが^^; 膣の刺激もあるようですね、参考になりました。

関連するQ&A

  • 生理について

    30代前半、子供なしです。生理はほぼ周期的に来ますが、生理4日目ほどで完全に出血が止まり、また1日と置かない内に普通に出血が始まり、それが2-5日ほど続きます。そして、先月より生理の1-2日目には内膜みたいな粘膜のようなものと血の塊が付くようになりました。その前は、数ヶ月間生理中にもかかわらず、透明なおりもののようなものが出血と一緒に見られました。ここ数ヶ月生理痛も重くなり、生理後も1週間ほどは下腹が重たい感じがあります。以前は不妊の治療もしていましたが、今はやめております。これって、心配しすぎなのか、それとも何か似たような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 生理の遅れ

    私わほぼ周期通りに生理がきます。生理前の前兆として、下腹部が重く感じられ、腰が痛くなります。 でも今月わ生理予定日を1週間すぎても生理がこなく、生理前の前兆すらきてなくて、生理がくる気配すらありません。 このような場合、生理の遅れてる原因ってどのようなものがありますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理がこない

    高校2年生の女子です。 私、 周期の約2週間前に茶色いおりものが出て それが1週間続いてこないだ終わりました。 しかし、今度は生理がこないんです!! 生理はこないし、下腹部が痛んだりするのでめちゃくちゃ不安なんです。 性行為とかはしたことないんです。これは病気の前兆ですか?

  • 生理でしょうか?

    生理が1週間以上遅れていました。 遅れていたので心配で検査薬で調べたのですが陰性でした。 つい先ほど生理らしきものが来ていたのですが 茶色いおりものみたいなかたまりがでていて、すこし血がついてるという 感じでした。 最近下腹部が少し痛いような気がします。 激痛ではなく全然耐えられる痛みです。 これは生理でしょうか?また、陰性だったのですが妊娠の可能性はありますか?

  • 生理前のひとりエッチで・・・

    何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・ 生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・) 激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。 生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。 こういう経験された方っていらっしゃいますか? ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。 刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

  • 妊娠と生理の体の違いは?想像妊娠って?

     私は決まって生理予定日の1週間前から生理の前兆(胸が張り軽い下腹痛)が始まります。現在妊娠を望んでますがなかなか出来ません。排卵日に主人と仲良くした1週間後(つまり生理予定日の1週間前)にいつもの前兆が始まるので「ああ、また妊娠してないのか・・」と生理を待たずとも分かってしまいます。これって、もし幸い妊娠した場合は、この前兆が起こらないってことでしょうか? それから最近は、子供が欲しいと思いつめてるせいなのか、排卵の1週間後に生理の前兆がきてから以後1週間たっても生理が来なくて「もしや??でも生理の前兆があるし・・」と悶々としてるうちに5日程遅れて生理がきます。これって想像妊娠でしょうか?

  • 生理後2週間で出血・・・。

    生理から2週間後の11/6~出血が続いています。 11/5就寝前にトイレに行くとペーパーに血がついたので何で?と思いながら、タンポンを使いました。2~3日目は量が少し多く、血の塊のようなものもありました。11/8~量は減っています。 下腹部痛はありません。 生理は10/28~10/21でした。 生理周期はいまいちよくわからないのですが前の生理最終日から1ヶ月と1週間くらいできます。 このような出血が初めてなので何かな・・・と気になっています。

  • エッチでの出血が止まりません。

    こんにちは。 20歳の女です。 この前彼と初めてエッチをしました。その時奥まで入らなくて。血は出ていません。 なのでこの前の2回目のエッチの時は少し頑張りすぎたのか終わった後に出血してしまいました。 しかしそれから出血が止まりません。血は出たりするかもしれないのは知っています。 またエッチの刺激で生理になってしまう人もいるという事も。 しかし私は6月22日に生理は終わっています。終わって1週間くらいでまた生理になるっていうのは さすがにないかなと。でも血の色が最初は綺麗な赤って感じだったんですけど、だんだん黒味がかった生理の時の血の感じです。やはり生理なんでしょうか?

  • 生理の終わりが早いです

    ここ数カ月、以前と比べて生理が終わるのが早くなっています。 いつも1週間ほどで終わっていた生理が、最近は3日目にはほとんど血がでない状態です。 生理周期は以前から少し不順だったのですが、それはだんだんましになってきています。 今は主に26日周期ですが、時々20日ぐらいでくることがあります。 1年を通しては必ず12回以上(+1・2回)きています。 あまり気にしていなかったのですが、今回の生理はいつもよりかなり血量が少なかったので気になりました。 何かの前兆なのでしょうか?

  • 生理中の膣周辺の痛みについて

    19歳、大学生の女です。 1年程前から、生理中に膣周辺の痛みが出てきました。 大体1、2日目にその症状が見られ、 血量が少なくなるにつれて痛みもなくなっていきます。 一般的な生理痛のような下腹部の痛みはありません。 膣周辺がじんじんとして、ぐりぐりと押されているような感覚です。 これも生理痛の一種かと考えていたのですが、 最近痛みが酷くなったように感じ、立っているのが辛い時もあります。 処女で、指程度の経験しかありませんが、何かの病気なのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。