• ベストアンサー

アウトルックを開くと何回もIDとPWを確認してくるメッセージが出てくる

いつも大変お世話になっております。 ここ1週間くらい前からOutlook Expressを起動すると何もしていないのに IDをPWを求められます。初期設定したのは2ヶ月くらいで、その時は このような事は起きていなかったし、求めるような設定もしていません。 また、IDをPWを入力してもまたすぐ求められます(多分PWが間違っているとのMSG) もちろんPWは最初のやつから変更しておりませんし、入力する時もコピペしておりますので入力間違いはないと思います。 どこをみたら解決できますでしょうか。 ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
naoggio
質問者

お礼

リンク先のとおりのことはやりました。 アカウントを再設定したらなぜか治りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

Microsoft では、Outlook ExpressからWindows Liveへの移行を進めています。この際、Windows Liveまたは、Office Outlook他に、切り替えることをお勧めします。

naoggio
質問者

お礼

有難うございます。 結果はアカウントを再設定したら治りました。 OEを変更して別のメーラー探して見ます