• ベストアンサー

ニキビに日やけ止め

23歳 女です。 おでこ全体が白ニキビと赤ニキビで埋まってるんですが日焼け止めは塗った方がいいのでしょうか? もう夏は終わるので塗らない方が良いですか? でも昨日はすごく暑くて日焼けするほどの日差しでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 基本、日焼け止めは塗っておいた方が無難と思います。 曇りの日でも紫外線はあるそうです。 私もニキビがありますけど、日焼け止めは塗ってます。

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

塗った方がいいのですね。 ご回答ありがとうございます。