• ベストアンサー

タイトル・アーティスト名を教えて!

lamuleの回答

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

Sweet boxみたいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=25418
pma0210
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今日初めてここのサイトに来たのですが、よかったー! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    最近、巷でもよく聞く曲だと思うのですが、バッハの「G線上のアリア」がバックに流れていて、「何とかかんとか、イッツオーライ♪」とか歌っている(おそらく)洋楽曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近よく聴くのですが・・・

    たぶん洋楽だと思うのですが、女性ボーカルで、G線上のアリアがバックで聞こえる、この曲を探しています。 すごくいいなぁって思ってCDがほしいのですが、タイトルと、アーティスト名が分からないので、買えないのです・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。 このビデオで流れている曲を知りたいです。 http://twitcasting.tv/kanako0601/movie/512323 タイトルとアーティスト名、わかる方いたらお願いします!

  • G線上のアリアをボーカリーズで歌っている女性アーティスト

    G線上のアリア、あるいはよく似た曲をボーカリーズで歌っている女性アーティストはいるでしょうか。 スイングルシンガーズのスキャットのような歌い方ではなく、アーという感じの歌い方なのですが。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • アーティスト名、タイトル、教えてください!

    youtubeにある「13歳のプロウェイクボーダー」という 動画の中で流れていた曲のタイトルと、アーティスト名が知りたいのですが、分る方いらっしゃいますでしょうか?

  • G線上のアリアに似た曲のタイトル

    先日ラジオから流れていた曲がどうしても知りたいので、お尋ねします。 元々はG線上のアリアのようなのですが、もっとアップテンポで、ロック風にアレンジしてあり、アナウンサーはタイトルを「Everything 何々…」と言っていました。(アーティスト名もカタカナのようでした) クラシックのリズミック盤というのでしょうか、よくわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルとアーティスト名

    http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/ のはじめ(もしくはコンテンツの「あらすじ」)で流れている曲のタイトルとアーティスト名がわかりません。知っておられる方は曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。ちなみにこの曲は「Sha la la -アヤカシNIGHT-」ではありません。

  • タイトル&アーティスト名

      8年くらい前にFMでよく耳にした曲で 「♪オバサン…紫パーマ…後ろから見れば皆おなじ…オバサン…オバサン…」 みたいな歌詞のタイトルとアーティスト名が分かる方教えてください。