• 締切済み

ピアノとボーカルのユニットでやる曲について

初めて、質問します。 今大学生で音楽のサークルに入ってボーカルをやっています、性別は女です! 今度学祭でキーボと二人ででることになってるのですが、曲選びに迷ってます。 今のところ、CHARAのスワロウテイルバタフライ         クラムボンのパンと蜜を召し上がれ         バンプのプラネタリウム         イーグルスのデスぺラード         フェイオンのアイズオンミーなどが頭にあります。 邦楽、洋楽ジャンルは問わないです、男でも女でも大丈夫です こんな曲どうよ、とかこの曲ピアノアレンジで歌ったらおもしろいかもよとか 聞かせることができそうな曲など、皆さんの知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#93984
noname#93984
回答No.1

キロロの歌 「生きてこそ」「未来へ」 コブクロの「永久にともに」「さくら」など 心に染みる歌あると思います 学園祭というと父兄など 年配の方にも馴染みのある 歌をお願いしたいです おおいにもりあげて 皆を楽しませてあげてください

marico1331
質問者

お礼

ありがとうございます。 来てくれる方の層も考えるべきですね! たのしませられるように、がんばりたいとおもいます。