• 締切済み

EXILE・Super Shine

EXILEのSuper Shineで、最初のほうにTAKAHIROが 「胸を離れない 朝から晩まで 完全に SO ~~~」 って歌っているんですが SO の次の英語がなんて言っているのか 分かりません。辞書を引いても載っていないので 教えてください!! よろしくお願いします

noname#69452
noname#69452

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「so addicted to you」訳すと「あなたに夢中」といったところでしょうか? http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=68920 ご参考まで。

noname#69452
質問者

お礼

意味教えてくださってありがとうございます!! 意味も知りたかったのでありがたいです。 addicted の読み方知りませんか??

関連するQ&A

  • EXILE-ッ

    皆さんにお聞きしたいのですが、 EXILEのTAKAHIROは歌は上手いと思いますか? あとSHUNの時とTAKAHIROではどちらが好きですか? TAKAHIROは、 最近はだいぶ上手くなったなぁと思うのですが 初めの方は結構音はずしたりしてましたよね? やはり上手いだけでなくて相性とかもあるのでしょうか? 私はルックスなどでは今の方が好きですが、 歌を聞いたりすると、やっぱりSHUNとATUSHIの 時の方が深いなぁと思います。 TAKAHIROやTAKAHIROのファンの方には失礼と 思うのですが、純粋に疑問に思ったので、 質問してみました。

  • EXILE

    EXILEのTAKAHIROがしている24Kのハワイ店はどこにあるのか住所を教えてほしいんですけど、知っている方はいますか?

  • EXILEについて教えてください。

    EXILEのHOLY NIGHTという曲は、ATSUSHIとTAKAHIROのどちらが歌っているのでしょうか?もしかしたら、ツインボーカルですか? 初歩ですみませんが、ご存知の方教えてください。

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIROがよく耳につけている、丸い形のピアスはどこのものかわかる方教えてください!

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのヴォーカリストTAKAHIROは彼女がいるんでしょうか? 他のメンバー6人についてはよく聞くんですが… 噂だと大阪にかわいい彼女がいるなどそういう噂がありますし、高校まで彼女は2人いたということ(別々の時期です)も聞きますが…。 どなたか知っている方は教えて下さい(・人・)

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILEの運命のヒトOrchestra Vestion

    EXILE 運命のヒトOrchestra Versionって、TAKAHIROさんが、歌ってるんですか? 大ファンですが、知識のほうがまだまだでして・・・ 教えてください。

  • EXILEのChooChooTRAIN

    EXILEのChooChooTRAINで 最初のイントロ部分で、英語を言ってますが なんて言ってるんでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう