• 締切済み

修学旅行でタクシー研修を経験された方

よりよいタクシー研修を目指し、経験された方からのご意見をお聞かせください。 1.どこでタクシーに乗りましたか?(沖縄・京都など) 2.タクシー研修は何日間(何時間)くらいでしたか? 3.修学旅行全体で思い出に残っていることは何ですか? 4.タクシー研修は出発前から楽しみでしたか?またそれはどんな点ですか? 5.タクシーでの移動中は何をしていましたか? 6.タクシー研修時に感じたことを下記の中からいくつでも選んでください。   A.移動が便利   B.クルマって楽しい   C.早く自分も運転したい   D.車内が楽しい   E.クルマ移動はつらい   F.その他(                     ) 7.タクシー研修中にこんなのあったら良かったというものがあれば教えてください。   (車内で自分のi.pod聞きたい、クルマを選びたい、クルマでしかいけないところに行きたい、などご自由に) 8.事前に行程を決めましたか? 9.<事前に行程を決められた方>   どんなところを周りましたか? 10.<事前に行程を決められた方>   行程を決めるにあたり、何を重視しましたか? 11.<事前に行程を決められた方>   どこから(なにから)情報を得ましたか?(ガイドブック?旅行会社?など) 12.<事前に行程を決められた方>   逆にこんな情報源があったら助かったというものはありますか? 【長々とすみません。ありがとうございました。】

みんなの回答

• syura1n
回答No.1

1.京都(中3のとき) 2.1日(7h。9時~16時?) 3.いろいろなところを観光したこと 4.はい、楽しみでした。自分たちで行きたい場所を決めていたので 5.運転手さんが京都の街について話してくれたのでそれを聞いたり、外の景色を見たり 6.A.移動が便利   D.車内が楽しい 7.特になし 8.はい 9.二条城、三十三間堂、知恩院、竜安寺、広隆寺など (清水寺などはクラス全員で行きました) 10.自分たちの行きたい場所    門限までに帰ってくるための移動時間 11.ガイドブック 12.特になし