• ベストアンサー

プラチナ。シェイミーはどうやったらスカイフォルムになりますか

映画館だったか忘れましたがダイヤモンドかパールで受け取った シェイミーをプラチナに転送させるとスカイフォルムになると いっていたような。ひこうタイプの技がつかえるのかな? なりませんけど~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handstone
回答No.1

転送させるだけではフォルムチェンジはしません。 「ソノオタウン」で「グランデシアのはな」をもらって使ってください。 ホットニュース シェイミがフォルムチェンジ 特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト ポケットモンスターオフィシャルサイト http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/01b.html

noname#70584
質問者

お礼

大変ありがとうございます。早速やってみます。 ふつうのままでLVがもう80超えましたけど。

その他の回答 (1)

• handstone
回答No.2

No.1の者です。 訂正 ×グランデシアのはな ○グラシデアのはな

noname#70584
質問者

お礼

了解です。