• ベストアンサー

ポケモンのダイヤモンドで・・・

ポケモンのダイヤモンドに、 1)オリジンフォルムのギラティナ 2)スカイフォルムのシェイミ 3)ロトムのフォルムチェンジ をプラチナから連れてくると、それぞれどうなるのでしょうか? ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

1 ギラティナ自体は、アナザーで受け取る事になり、はっきんだま(やぶれたせかい以外でオリジンフォルムにするために持たせなくてはならないアイテム)は、強制的にプラチナ側のバッグに戻ります。 2 シェイミも、ランドで受け取る事になります。 3 ロトムも、通常のフォルムで受け取る事になります。