• ベストアンサー

新日鉄堺体育館へのアクセス

宿泊場所は心斎橋です。 堺ブレイザーズの練習を見ようと思います。 七道駅からのアクセス方法、教えてください。 また、旅行最終日に行こうと思っていますが、 飛行機の最終便が21:10です。 堺周辺で見所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

七道駅を背にして左側にある広い道をまっすぐ進んで、国道26号線を越え、府道29号線も越え、高速道路に突き当たったら、道なりに左45°に折れると道の右側に体育館があります。駅から約1.5km。徒歩20分程度です。 堺周辺には他に見るべきものはありません。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=487703.824&Y=124538.376&SCL=1590

mai_mai_22
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、見所ナシですか。 違う時間つぶし考えます(*- -)(*_ _)ペコリ