• ベストアンサー

インドビザ 入国回数の記入について

来週インドへ行くので明日ビザを取りに行く予定です。 申請用紙の入国回数についてですが、回数を多く記入すると ビザが取りにくくなるなどといった事はないでしょうか? いちを2回入国する予定ですが、「無制限」に○を点けても すんなりビザは取れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yungqi
回答No.2

こんばんは。 マルチプルという事ですよね?それでもすぐ取れましたよ。今の段階では受け取りは翌日になるようですが。

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございます。マルチプルで取ってきます! 東京在ですが、12時までに行っても翌日になってしまうのでしょうか。

その他の回答 (3)

• yungqi
回答No.4

下の者ですが、訂正します。 御茶ノ水ではなく大塚でした。色々調べてみると、午前申請なら当日発行と記載されているのですが、実際は翌日の夕方発行になってしまいました。そのうち当日発行に変わるらしいのですが、いつになる事やら分かりません。そろそろ当日に変更していると良いですね。 再度失礼しました。

honokanana
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます^^ 翌日になってしまうんですか、めんどくさいですね! ありがとうございました!

• yungqi
回答No.3

お礼をいただきして、ありがとうございます。 私が申請した7月の時点では、御茶ノ水での午前申請で、受け取りは翌日午後5時以降でしたよ。もし午後申請になると、翌々日の受け取りになると思います。

• saregama
回答No.1

multiple で構いません。もちろんすんなりビザは取れます。 ネパール・ブータン・スリランカ・モルディブ・パキスタン・バングラデッシュ・中国?・・・ ちょっと寄って見たくなるかもしれませんしね!

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございます。 multiple で取ってきます^^