• 締切済み

何か簡単な

bolwinの回答

  • bolwin
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

ここに載ってる曲の半分くらいは簡単かと↓ http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32111841 gazetteの曲はリズムは変則的なんですけど cassiとかだけはリズムが簡単なんでやりやすいと思います。 あとalicenineも基本簡単なんでやりやすいと思いますww 古い方に目を向ければlunaseaの後期の方の曲とかバラードは簡単なんじゃないかと。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32111841

関連するQ&A

  • 昔と今のヴィジュアル系

    少し上から目線になるかもしれないですがお許しください。 私は最近好きなバンドが活動休止発表して色々なバンドの曲を聴くようになりました。今までMEJIBRAYやDIAURAなどいわゆる最近のネオヴィジュアル系の曲が好きでこれ以上はないと信じてたのですが、versaillesをキッカケにlareineやlaputa、plastictreeなど昔の曲を聴いて、最近のヴィジュアル系に少し劣等感を感じました。 確かに今でも新しいバンドの曲のが好きですし、ルックスも好きなんですが、昔のヴィジュアル系のが曲のクオリティが高く感じました。 このように思っているのは私だけでしょうか? また昔のヴィジュアル系の雰囲気をもっている今のヴィジュアル系バンドがありましたら教えてください。

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • psycho le cemuって…

    かなり奇抜な衣装&顔塗で目立つヴィジュアル系バンドのサイコですが、このあいだ何かの番組でエンディングに曲が流れていましたが、メジャーデビュゥはしたのでしょうか?デビュゥ曲は何だったんでしょう? また他に最近デビュゥしたヴィジュアル系バンドを知ってる方がいらしたら教えて下さいませ。

  • ビジュアル系のジャズっぽい曲

    テンポの早めなノリの良いジャズみたいな曲を歌ったビジュアル系(ロックでも)のバンドの曲があれば教えてくださいm(_ _)m シドのアリバイみたいな曲です。

  • 20年くらい前に聴いていたロックバンドが知りたい

    20年くらい前に聴いていたある曲があるんですが、その曲のタイトルや、その曲を作ったバンド名をしりたいのです。 特徴 おそらくインディーズロックバンド それほど有名ではない 男性ボーカル。もしかしたらビジュアル系のはしりのようなバンドか 歌詞に「ナイフを握り締めた 16(?)の炎が燃え上がる もっともっと、孤独よ踊れー もっとー鮮やかに~」といった歌詞です。

  • あなたの想い出の曲を教えて下さい。

    こんにちは。 皆さまの、90年代に活動していたヴィジュアル系バンドの曲で想い出の 曲を教えて下さい。 単なる好きな曲、でも結構です。 想い出エピソードは添えて頂いても無くても構いません。 「V系バンド」の定義はあえて決めませんので皆様の定義で結構です。 よろしくお願い致します。

  • 昨日の金八先生の挿入歌

    昨日放送された金八先生で使用されていた ビジュアル系の曲はどこのバンドの 曲でしょうか? わかる方お願いいたします。

  • ピエロってバンドの曲の題

    ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。 「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を 教えていただきたいんですけど。 よろしくおねがいします。

  • V系バンド

    この頃、ヴィジュアル系のバンドの曲を聞くようになったんですが、今まで聴いたのがDir、ガゼット、マリスミゼルくらいです。 友達にこのことを話したら、アリス九號とナイトメアを勧められました。 しかし、どの曲がいいなどは聞かなくてこまってます。 そこで、この二つのバンドのシングルでもアルバムでもいいのでオススメ、お気に入りの曲を教えていただけないでしょうか。 がんばって探してみたいと思います。お願いします。

  • 都内で初心者バンドでも簡単に出来るライヴハウスあったら教えてください!

    初めまして。僕らはまだライヴしたことないメンバーがほとんどのバンドですが、そんなバンドでも簡単にライヴ出来る場所ってありますか?因みにヴィジュアル系で、オリジナル曲です。出来る限り負担の少ない場所があればそれにこしたことはありませんが。 宜しくお願いしますm(__)m