• 締切済み

何か簡単な

bolwinの回答

• bolwin
回答No.3

ここに載ってる曲の半分くらいは簡単かと↓ http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32111841 gazetteの曲はリズムは変則的なんですけど cassiとかだけはリズムが簡単なんでやりやすいと思います。 あとalicenineも基本簡単なんでやりやすいと思いますww 古い方に目を向ければlunaseaの後期の方の曲とかバラードは簡単なんじゃないかと。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32111841