• 締切済み

wooo AVステーション AVC-HRX5500と他社製TVの接続について

こんばんわ。お分かりになる方教えてくださいませ。タイトルのとおり、HDD内臓のデジタルチューナーがヤマダ電機で激安(5000円)につき購入しました。帰宅し見てみるとテレビとの接続ケーブルがwooo専用の特殊な形状ではありませんか。うちのテレビはソニーのブラビアKDL40X1000です。まさかwooo専用だとは思ってもみませんでした。(店員も一言言ってくれればいいのに・・)そこで返品するのも面倒なので変換アダプターのようなもので接続可能かご存知の方はおられますか?この機種はテレビが壊れ買い換えたらたらAVステーションは使えないというもったいない仕様なのでしょうか?

みんなの回答

• actgreen
回答No.2

モニター出力の黄色赤白のピンプラグで映るかもしれません 私もこのチューナーが欲しいです、もう無いかもしれないけど、ドコノヤマダか教えてくれませんか? AVCー3000では映りました

• tada8
回答No.1

はじめまして、たしかHDMI / DVI 変換ケーブルで何とか映像だけは映るといった記事を読んだ事があります。答えになってないかも?申し訳ありません。しかし5000円とは安い!!どこのヤマダ電機です?