• ベストアンサー

リコーGR DIGITALカメラのフラッシュが点かなくなりました

デジカメ、リコー GR DIGITALのフラッシュが点かなくなりました。 ポップアップはするのですが点きません。 マニュアル通り、設定等すべて確認しましたがダメです。 これは故障でしょうか? どなたかお分かりになる方、ぜひ良きアドバイスをくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

「強制発光」にしてもだめならば故障です。

a-tomtom
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確かに強制発光させても点きません。 ということはやはり故障なんでしょうね、トホホホ。。。 そういえば、以前もポップアップが出て来なくなった事もあったり。。。 モノは良いのに壊れやすいのは残念ですね。