• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワンピにも合うような、可愛いスニーカーってありますか?

20代女性です。 普段、スカートが好きで、いつもスカートとか ワンピを着ています。その時は、ヒールのあるミュールとか サンダルを履いているのですが、たまにちょっと公園とかに 遊びに行って、少しだけ歩く時、ワンピとかに合うような 可愛いスニーカーがあったら良いと思っています。 ジーンズとかズボンを履けばいいのですが、可愛いスニーカーも 一足ぐらい欲しいです。 お勧めがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数18289
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

店舗が首都部に集中しているのですが、 ビバサーカスという靴とカバンのショップにおいてあるno boxもかわいいですよ。 見た目がかなりパンプスっぽいものから、 スニーカーのカタチをちょっと浅くしたものまであります。 歩きやすくてとても重宝しています! 通販も見つけたので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sanhanyon/c/0000000137/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

今バレエシューズ風スニーカーがよく売られてます。 あちらが可愛いと思います。お勧めのブランドは ホーキンス スポーツ http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc-martnet/a5eca5c7a5.html スケッチャーズ https://sv42.wadax.ne.jp/~tuduku-com/13.html ブランド品でなくて こういうタイプでお安めのものは探せば売ってると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

プーマの「ギンザ」シリーズはどうですか? プーマ ギンザ で検索したらネット通販でも買えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!