• 締切済み

大学生が気にいるパンツ

娘がお気に入りの黒のパンツは、かなり色あせています。 何度か別のパンツを買って来た事があるのですがデザインが好きじゃないとの事で却下されてます。 大学生なので高価なブランド物でなく手頃なメーカーで、腰ではく(ローライズ?)ブーツカットタイプをご存知の方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• llamas
回答No.3

パンツは試着してから買ったほうがいいと思いますよ。 特にローライズは大きいとずれてきますし...。 本人に買いに行かせれば失敗がないのではないでしょうか。

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですね。やはり時間がとれた時に本人が行くのが一番ですね。ただ買い物に時間が無い様で、いつも色あせたパンツをはいてるのを見て気になってしまって(笑)

• stwoa
回答No.2

服は同じようなデザインでも生地やちょっとした縫製などで雰囲気が大分変わりますし、 パンツは特にはいてみないと体型に合っているかどうかわかりません。 人並みにお洒落が好きな子なら親が買ってきたもので「これが欲しかったの!」 となることはまず間違いなくないです。 私も高校~大学の頃、母がバッグや服などを買ってきてくれた事が何度か ありましたが、正直「微妙…」な感じでした。 年代も違うし、感覚も違うので当たり前なんですけどね。 はじめに予算を提示して、一緒に買い物に行かれてはどうでしょう? もし予算をオーバーするならその分は娘さん持ちで!

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一緒に買いに行くのが理想だと思うのですが、私も仕事があり、娘もバイトやサークルなどで忙しく日程が合わないので当分無理かなと思います。トップスは大抵喜んで着てますが、パンツは股上の浅いタイプが好きらしく、私が見るお店にはなかなかみあたらなくて。

• tacacazu
回答No.1

デザインの好みまではわかりませんから、娘さんと一緒に買いに行かれたらいかがでしょう

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一緒に買いに行くのが理想だと思うのですが、私も仕事があり、娘もバイトやサークルなどで忙しく日程が合わないので当分無理かなと思います。