• ベストアンサー

ノリのいい重低音の着メロを探してます

題名の通りですがノリのいい重低音の着メロ(歌)を探してます。 最近フルタイムの仕事と子育てで忙しくてゆっくり音楽鑑賞が出来ず、ついていけてません。 外国人が歌っているのが希望です。系統は問いません。 ハードな感じがいいです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

noname#125204
noname#125204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

ゆっくり鑑賞なのにハードでノリノリ重低音? CD屋さんに行けば好みはそれぞれですがユーロビートが大量に有りますよ 最近のはトランスですかね。