-PR-
解決済み

新幹線チケットについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43528
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

以前、出張用に新幹線の東京~名古屋間の回数券を自分のカードで購入したのですが、3月より転勤になってしまいどうしようかと思ってます。現金で購入したものと同様に金券ショップなどで売却することは可能なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればご教授下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

問題はなく買い取ってもらえるでしょう。
た期限がありますので早めに売った方が高く買ってもらえます。
店によって身分証明書が必要な場合が多いかと思います。
お礼コメント
Takamaru

お礼率 100% (3/3)

asucaさんどうもですm(__)m
助かりました~何しろ会社で現金もらって自分のカードで買ったものですから・・・同僚なんかにも相談しずらくて。
あまりちょろまかしてはいけないということですね・・・反省。
投稿日時 - 2001-02-22 15:59:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

クレジット購入でもほとんどの場合は買い取ってもらえます。

ただし、クレジットでも現金でも所定の枚数が揃っていないものは買値がかなり下がるようです。
お礼コメント
Takamaru

お礼率 100% (3/3)

参考になりました!クレジットでも問題ないんですね。
なんとかなりそうです。
これで少し安心しました。さていくらで買い取ってもらえるかですね~
ご教授ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 16:03:05


  • 回答No.3

クレジットか現金かより枚数と残り期限(有効期間の3ヶ月)が勝負でしょう。
早く売りに行かれたほうがいいですよ。
お礼コメント
Takamaru

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
早速売りにいってきます・・・金券ショップにはあまり行った事がないので良く分からないのですが、有効期限のほうも先月買ったところなので色々あったって見ます。
投稿日時 - 2001-02-22 15:55:48