• 締切済み

wiiのネット接続について

kirasunisuの回答

回答No.3

WiFiコネクションがあればいいじゃないでしょうか? 有線は、コード(線)を使った接続方法で、無線はDSステーションとかあるじゃないですか?ああいうものは無線なのかなあとおもいますが・・・。自信がないw  Wiiとパソコンさえあれば、WiFiコネクションで十分とおもいます。  ネット対戦は、無料です。  もし、24hour なんちゃらかんちゃら(24時間WiFi接続)をしたいのならば、有線LANアダプタがいるのかもしれないですね~。  わたしはサル・ゴリラ・イッパンジンなので(爆笑)こういうのはにがてですww何かの助けになれれば幸いです。