• 締切済み

船外モーター購入

ハードオフ某店にてなつかしい 10年以上前のジョンソン175Bと言う船外モーターを見つけ 500円にて購入いたしました 帰宅自宅にて使用しますが動きません 翌日、朝開店時ハードオフ某店にて行きましたが 保障はついてますが 店員がレシートがないので交換はできませんとのこと ガラスケース内には同じモーター(175B)がたくさんあります レシートがないというだけで動かない 船外モーターを購入したことがなっとくがいきません また購入しなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

>レシートがないというだけで 納得がいかないという気持ちもわからなくもないですが、レシートがないというのは致命的です。 レシートがなければあなたがその店で購入したという事を証明出来ませんから。 中には購入後一ヶ月くらい立ってから「昨日買ったんだけど壊れていたので交換してくれ」なんて客もいないとも限りませんからね。

16278211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yamato1957
回答No.1

買った事を証明出来るレシートが無いのなら無理でしょう。何処の店でも同じ対応だと思います。返品、交換の時の常識です。

16278211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。