• 締切済み

インストール後の登録取消について

oracleをサーバにインストール後、インターネット経由でOracle Enterprise Manager(OEM)を接続すると、最初に認証?登録?が来てはいをクリックすると認証?登録?されますが、サーバのコンピュータ名を変更する前に行ってしまいました。 コピュータ名を変更して、再登録したいのですが、取り消し方が分かりません。 やり方を教えて下さい。

• Oracle

みんなの回答

• tyome2
回答No.1

逆質問になりますが、そもそもoracleをインストールしてコンピュータ名って変更しても大丈夫なんですか? やり方は、いろいろあるかと思いますがなんか気持ち悪くないですか? ちなみにバージョンは9?10?11?

goo_navi_oo
質問者

補足

説明不足でした。 コンピュータ名はまだ変更していません。 1.認証取消 2.Oracleアンインストール 3.コンピュータ名変更 4.Oracle再インストール 5.再認証 で考えています。 Oracelのバージョンは10gです。 よrしくお願いします。