• ベストアンサー

2in1について

ドコモN906iの「2in1」サービスを受けているのですが、このサービスを携帯電話から解約できる方法があるのでしょうか? あるとしたら、どのような手順でやればいいのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

• 29KAI
  • お礼率59% (25/42)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

> このサービスを携帯電話から解約できる方法があるのでしょうか? 2in1のB番号は、端末実体がないだけで通常の携帯電話の契約にほぼ等しい為、解約は本人確認書類を持って窓口で解約することになると思います。 詳しくはドコモインフォメーションセンター(151)へ問い合わせるか、ドコモショップでお尋ねください。

29KAI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりドコモショップへ行っての手続きになるんですね。 ありがとうございました。