• 締切済み

オンラインゲームの課金

レッドバナナという、オンラインゲームの会社のサドンアタックをしているのですが、 課金の仕方がわからず、前に失敗して1000円損しましたw プリペイト番号をどこに、入力するか教えてください。

• 10192
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

回答No.1

プリペイド番号ということはウェブマネーでの課金ですか? 1000円損したということはウェブマネーは購入したということだと思うので、公式ページから上部にあるバナポイントチャージをクリックし、課金方法でウェブマネーを選択肢、プリペイド番号を入力してください。