• 締切済み

歌詞が分かりません。

http://jp.youtube.com/watch?v=KqJkQJZXVco にアップされている洋楽の歌詞が分かりません。 lyricsで調べても出ないのですが、ご存知の方、歌詞表示ページが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

追加日が08/07/10となっていて、コレがこのVの投稿日だとしたら、 説明文に16日前に作ったばかりの曲となってますので、 まだCD化されてないのではないでしょうか? 投稿者さんのページから、彼のバンドAMPLIFIEDのソニーPRページへの リンク先に行けますが、そちらで紹介されてるディスコグラフィーにも この曲は載ってないようでした。

関連するQ&A

  • 歌詞の和訳をお願いします

    http://www.youtube.com/watch?v=xk8mm1Qmt-Y ↑ どのような事を歌っている歌か教えてください。 下のページ英語歌詞が掲載されていると思います。 http://www.metrolyrics.com/finally-lyrics-cece-peniston.html よろしくお願いします!

  • 洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、

    洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、 自力では、探せそうにありません・・・ 曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=xiKl9ECAOpg Morjacという人たちが作っているようです。 多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。 その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。 正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。 もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽で歌詞がすごく良いと感じる曲ありませんか?

    複数回答でもそうでなくても歓迎です。 英語も少しは分かるんですが Youtubeで日本語訳がついているものだと助かります。 例えば BRIDGE OVER TROUBLED WATER - SIMON&GARFUNKEL (lyrics 和訳) https://www.youtube.com/watch?v=SZG5A5YarGs They Don't Care About Us 日本語字幕 https://www.youtube.com/watch?v=nHQTDWZ4kxg 洋楽 和訳 James Blunt - You're Beautiful https://www.youtube.com/watch?v=5yUIu58YPXs などのような。

  • 歌詞のない名曲

    歌詞のない名曲 色々探していますので、皆さんの「これぞ、名曲!」というのを教えてください。 クラシックやJAZZなどは歌詞がないですが、これは除きます。 ゲーム音楽も今回は除きます。 例えばこんなジャンル。 ●邦楽 T-SQUARE TRUTH1991 http://www.youtube.com/watch?v=N4oN5L3ZLT8 ●洋楽 ジョージ・ウィンストン あこがれ/愛 http://www.youtube.com/watch?v=-s9NeFSHecE ●映画音楽 戦場のメリークリスマス http://www.youtube.com/watch?v=NkWjsT_SJNI ●TVドラマ 空から降る一億の星 http://www.youtube.com/watch?v=wqOLdRyagxA ●テーマ曲 世界の車窓から http://www.youtube.com/watch?v=LBNuj1Gk9VE

  • スキャットマンジョンソンの歌詞

    http://jp.youtube.com/watch?v=mpHLEm9-0bg&feature=related スキャットマンジョンソンの、この曲の歌詞がわかる方おりましたら、情報お願いします。

  • The prayerのイタリア語の歌詞がほしいです!

    Carole Sager作詞の、The Prayerの歌詞を探しているんですが、 YouTubeやいろいろなページを探しても、どれを見ても少しずつ違って困っています! 特にイタリア語の部分のスペルがすべて一致しないんです。 英語はわかるので大丈夫ですが、イタリア語はわからないので、どれが正しいのかわかりません。(いろいろなバージョンがって歌詞が違うならわかりますが、同じことが書いてあるのにスペルが一致しないので・・) できればCeline Dion と Josh Grobanのバージョンのがほしいです。 とりあえず見つけたものは、 http://www.youtube.com/watch?v=mEQiquNiEsU http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/ http://www.metrolyrics.com/the-prayer-lyrics-celine-dion.html http://www.grobania.com/prayer.html http://www.lyricsfreak.com/j/josh+groban/the+prayer_20075579.html などです。 ところでこの曲はQuest for Camelotという映画のサウンドトラックなんですよね? この曲の情報が全然ないので困っています。 イタリア語が分かる方や、この曲に詳しい方がいたら教えてください!

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=DvQTFgr3ffc 歌詞とどんなことを歌っているのか教えてください。

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=TnqgCi5leqc 歌詞とどんなことを歌っているのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=ymKpol5fZTI 歌詞とどんなことを歌っているのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アル・カポネの正確な歌詞について

    マイケル・ジャクソン アル・カポネ(Michael Jackson Al Capone)の正確な歌詞について マイケルジャクソンのアル・カポネの歌詞についてお聞きしたいのですが、 今や大体youtube等で検索すれば、歌詞付きで出てきますけども、ものによって表示されている歌詞がまちまちです。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OZxTbRw95P... http://www.azlyrics.com/lyrics/michaeljackson/alcapone.html ↑ 例えばこの2つ、一つは動画、一つはテキスト形式ですけども、歌詞が異なっています。 正確な歌詞がわかるものはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう