• ベストアンサー

彼の母親に初めて会う

kan-2の回答

• kan-2
回答No.3

またまたNo2です(^O^) マニキュアは、淡い色で、「爪を綺麗に見せるため」的なものだったらいいと思いますよ♪ ファッションとしてカラーを付けていくと…好き嫌いの好みが分かれると思いますし。 ヒールは5cm位で、一応、ピンヒールではないものにしました^^ 色々考えちゃいますよね! でも、お義母さんに関することは、彼に聞くのが一番です^^ 甘いものが好みじゃないっていうのも早めに分かって良かったですね! そしたら、気の利いたおかきの様な物とか、地元の名産品もお勧めですよ^^ 頑張ってください☆

kahotunetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 お義母さんのこと、何もしらないんですよね。 まあ、どうしましょう。。 マニキュア、今日行ってきます。。アドバイスありがとうございます。 当日って、どんなお話をお義母さんは、ふってきましたか?これも良かったら教えて下さい。