• ベストアンサー

このロングスカートに合う靴下やタイツは?

足首ちょい見えるくらいのロングスカートです。 上は、薄いグレーのTシャツ + 袖が黒ニットに切り替わってるダークブルーのジージャン をよく着ます。 それに、スエードの黒シューズ。 いつもは黒のタイツなのですが、色物のソックスとかタイツが入ると可愛いと思い...。 でも何色が合うかわかりません。 よろしくお願いします<(_ _)>

• skyi
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

カラシ色はどうでしょうか。