• ベストアンサー

あなたの周りにいる変わった名前の人は?

t7148の回答

• t7148
回答No.9

私がむか~し住んでいた所のどうも近くにお住まいだった方ですが、 未だにどう考えても???の名前です。 某女優さんのお母様で「エステル」さん。歯医者が同じだったのですが 受付で呼ばれてひときわ目立っていました。 その女優さんは平凡なお名前なんですがね。いつも私の兄があそこの家族はおばさんからして目立つよねと言ってたの何だか覚えてます。

ran-rui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エステルさんですか(^_^;) 海外とかハーフの方なら良いですが、日本人ならちょっと ビックリですね(~_~;) でも女優さんのお母様と歯医者が一緒なんてすごいですね♪ なんか羨ましいです(笑) ご回答ありがとうございました<m(__)m>