• ベストアンサー

キングダムハーツのFM版って

キングダムハーツをやってみたくなって買おうと思っていろいろ調べたんですが 2はいろいろおまけ要素があるみたいなのでFMで買おうと思ってます。 しかし1は ・主題歌の光が英語版もかっこいいww ・ボイスはやっぱり日本語のほうがいい ・FMの追加要素がどの程度のものかわからない といったような理由でFMと通常版どちらにしようか迷ってます・・・ 1はFMと通常版どちらがいいでしょうか? できればその理由もお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seedgyai
回答No.1

こんばんわ 1のFMの追加要素 ・合成での作成できるアイテムが増加 ・BOSS追加(複数) と二つ程度覚えていますが他は覚えていません。 個人的に2をFMで買うということは英語で日本語の字幕でやると いうならば1もFMの方がいいと思います。 簡単に先入観のことで日本語でPlayして急に英語に変わると違和感 が出るのでやるなら雰囲気は同等の方が進めやすいかと思います。 簡潔に日本語が良いなら無印、英語ならFMでよいかと。