• ベストアンサー

喫茶店でミルクティーを頼んだとき、コーヒーフレッシュか牛乳かどちらが出てくると嬉しいですか?

ミルクティーを飲むときのミルクですが、 コーヒーフレッシュが添えられて出てくるのと、 牛乳が添えられているのとどちらが嬉しいですか? また、ホットのミルクティーを頼んだ場合、 最初からミルクが入ったミルクティーが出てくるのは嫌ですか? (ミルクの量は自分で加減して入れたいので 店側で最初からミルクを入れて出さないで欲しいという方が どの程度いるか知りたいので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195615
noname#195615
回答No.1

牛乳が嬉しいです。 コーヒーフレッシュだと、がっかりします。 ロイヤルミルクティであれば最初からミルクが入っていてもOKです。 普通のホットティで最初からミルクが入っていることは、今まで経験がないので…どうなのだろう?? やっぱり、牛乳が別添えがいいですね。 ホットティであれば、牛乳も温かいのがうれしいです。

saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます。 牛乳別添えにしようと思います。

その他の回答 (2)

  • rako11
  • ベストアンサー率28% (41/143)
回答No.3

他の回答者さんとまったく同じ意見ですが、 アンケートですのでお答えします。 1コーヒーフレッシュと牛乳 牛乳です。 ホットティーにアイスミルクが正式だそうですが 私はホットミルクの方が嬉しいです。 2最初からミルク ホットミルクティーで最初からミルクが入ってたら 「これじゃあロイヤルミルクティーだろうが!」と 腹をたてると思います(笑)

saikamen
質問者

お礼

やはりミルクを別添えですね! ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

コーヒーフレッシュはミルク(牛乳)の代用品で植物性で すから、ミルクティについてくるのは詐欺みたいなものです。(笑)

saikamen
質問者

お礼

その通りだと思います。 牛乳にしたいと思います。

関連するQ&A

  • ミルクティーやコーヒー牛乳

    私はミルクティーやコーヒー牛乳が大好きで365日中、360日はのんでいます。 1日500mlペットを1本から2本のペースで飲んでいます。 最近まわりから飲み過ぎじゃね?とよく言われるので少し心配になってきました。 このペースで飲み始めてもう3年は経っていますがこのまま飲み続けても大丈夫でしょうか? 糖尿病など病気になる恐れはありますか?

  • ミルクティーが好きなのに気持ち悪くなります。

    最近気づいたのですが、ミルクティーを飲んだ後に気持ち悪くなり、吐き気を催すことが多いようです。 アレルギー?どんなことが起こっているのでしょうか? 普段、牛乳やチーズなどの乳製品は大好きでよく口にしますし、なんともありません。 自宅で飲むインスタントコーヒーやティーパックの紅茶には牛乳やクリープを、喫茶店でもミルクを入れたり、市販品でコーヒー牛乳を飲んでも何ともありません。 ただ、インスタントのミルクティー(粉にお湯を注ぐだけでミルクティー)や、紙パックの500mlのミルクティーを飲んだ時だけ、後から気持ち悪くなって、戻してしまうことがあります。 コーヒー牛乳もミルクティーも、珈琲か紅茶かの違いくらいで他は似たような材料だと思うのですが、ミルクティーだけ気持ち悪くなるのが不思議です。 同じような方はいないのでしょうか? 誰かご存じでないですか?

  • コーヒー牛乳にちょい足ししたらおいしいもの

    甘ったるいコーヒー牛乳にちょい足ししたら美味しそうなものを教えてください。 実はDHCのプロティンダイエットをやっているのですが、コーヒー牛乳味がつらいのです。 甘ったるいというか・・・ ミルクティー味も嫌いでしたが、シナモンを入れることで大好きな味になりました。 イチゴミルクとバナナも香料がちょっと苦手でしたが、ココア味とブレンドすることで飲めています。 問題はコーヒー牛乳味・・・ 手軽にちょい足しで美味しくなるものがあったら教えてください! 出来ればカロリーはあまり増やさない方向で・・・ 宜しくお願いします!

  • ミルクティーにコーヒーフレッシュ??

    ミルクティーを頼んだらコーヒーフレッシュが付いてきた・・・ という経験はありませんか? 別にミルクでもフレッシュでも気にしない という方も多いのでしょうが、 私はフレッシュをだされると少し嫌な気分に・・ というと言いすぎですが、がっかりしてしまいます。 教えてgoo!の過去ログをみたところ コーヒー紅茶兼用を謳ったフレッシュというものがあるようでした。 一体誰が始めたのでしょうか。 単に好奇心からの質問ではありますが 背景についてご存知の方はいらっしゃいませんか? ちなみに知り合いのイギリス人マダムはフレッシュを出されたことについて 「ありえない!」と切れていました。(笑

  • コーヒーや紅茶に入れる牛乳に近い変わりに入れるもの探しています。

    私は普段コーヒーや紅茶を飲むとき、牛乳を多めに入れるのが好きで入れています。 家で飲むときは自分で牛乳を温めて入れることが出来ますが、会社では飲むとき牛乳がない場合がほとんどですのでそうもいきません。 ティーバックを持参したり、会社のコーヒーを飲んだりしますが、やはり牛乳が好きなので会、社でも何とか家と同じような飲み方をしたいと思います。 コンビニで牛乳を買ってきて、温かい紅茶やコーヒーに入れたことがありますが、買ってきた牛乳は冷えていますので紅茶やコーヒーが冷めてしまいます。 忙しい仕事の合間に、ホット一息入れるためにやはり牛乳入り(それに最も近い)飲み方で飲みたいと思うのですが、何か方法がありましたら教えてください。 クリープやフレッシュを入れると言うのも考えていますが、あれは牛乳に近いのでしょうか?あまり使ったことがないのでよくわからなく一度買って試してみようとも思っていますがたくさん種類があるので、最も牛乳に近いものを教えてください。 よろしくアドバイスをお願いいたします。

  • 寝る前のコーヒー牛乳・・・

    寝る前にコーヒーを飲むとカフェインのせいで眠れなくなるって言いますよね? そしてホットミルクを飲むと(理由は分かりませんが)よく眠れると言いますよね?? では,寝る前にあったかいコーヒー牛乳を飲んだら一体どうなってしまうのでしょうか? ちなみにコーヒーも,香りだけなら,むしろよく眠れるそうです。

  • ロイヤルミルクティー

    ホットのロイヤルミルクティーを飲んだときに 時間が経つと膜が貼る方が 良いロイヤルミルクティーですか?

  • ミルクティーを飲む女の子

    ものすごくしょうもない質問なんですが、男性はミルクティーを飲む女性が好きなのでしょうか? 結構な確率で頼んでないけど気をきかせて男性が缶ジュースなど買ってきてくれる時、ミルクティー率が高いです。私は アイスコーヒーが好きなのですが、アイスコーヒーだと男らしいとゆうか可愛くないんでしょうかね? ミルクティーの方が女性のイメージ…があるのかな? ちなみにコーヒーをもらったことはありません。要望を聞かれたらコーヒーと言うんですが、コーヒーの女性は あまり可愛いげがないですか?

  • ミルクティーに向いている紅茶

    こんにちは。質問させてください。 先日、モダンタイムスのドリップティー(ブロークン・オレンジ・ペコー)を 頂き物で貰って、ミルクティーにして飲んだのですが、すごく美味しくて、 自分でも購入したくなったので、いろいろ探してみたのですが、 コーヒーとセットになった贈答用のものしか、見つけられませんでした。 (私、コーヒーは飲めないんです。) いろいろ調べてみて、ミルクティーには、 アッサム紅茶が向いているらしいというところまでは、わかったのですが、 どこから何を買って試してみたらいいのか、よくわかりません。 みなさんは、どちらのメーカーのものを購入していますか? 毎日飲みたいので、できればあまり高価じゃないものが良いです。 オススメがありましたら是非教えて下さい。

  • コーヒー屋でアイスコーヒーにミルク入れる方

    ミルクと砂糖はどのくらい入れますか? コーヒー牛乳にならない程度に まろやかなカフェラテにするのって、 なかなか難しい・・・。