• 締切済み

石垣島で犬OKの飲食店を教えてください

10月上旬に犬(Mダックス)と一緒に石垣島に旅行に行きます。 滞在期間が長い為、事前に犬OKな飲食店を探していますが、数店舗しか見つかりません。ご存知でしたら是非教えてください!

  • asm-s
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ドッグカフェ「Cafe DOGTAIL」 http://www.blogmura.com/profile/297259.html

asm-s
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 近くに行きましたら是非寄らせて頂きます!

関連するQ&A

  • 犬もOKな飲食店

    こんばんは。 渋谷で犬も一緒に入れる飲食店をご存知でしたら教えて欲しいです。 ちなみに小型犬(トイプードル)です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子連れで2泊3日の石垣島旅行に行きます。

    子連れで2泊3日の石垣島旅行に行きます。 今週末、まもなく2歳になる子供を連れて家族旅行です。天気も良さそうです。 滞在期間が短いのですが、子連れだという事で、ほとんどノープランの状態です。 宿泊はフサキリゾートヴィレッジで朝晩食事付き、滞在中はレンタカーを予約済みです。 離島へは一番近い竹富島(水牛とコンドイビーチ)へ行きたいと考えています。 そこでアドバイス頂きたいのは… ☆石垣島および竹富島でのオススメスポット ☆オススメお昼御飯 ☆石垣島のオススメお土産 ☆竹富島での移動手段 他にもオススメプランがあったら教えてください!

  • 石垣島1泊2日の旅(3月関西発)

    兵庫県在住31歳男性です。 この度JALの「おともdeマイル割引」を利用して、彼女と石垣島旅行を計画しています。 日程(予定) 3/6(日)8:15伊丹発-11:10石垣着 3/7(月)16:30石垣発-19:45伊丹着 宿泊(予定) ネットで見つけた「スーパーホテルアビアンパナ石垣島」のレンタカー付プラン(ダブル一室11,340円)を検討しています。 滞在時間が短い為、石垣島だけでのんびり過ごそうかなと考えております。 限られた時間で回れる何かおすすめの場所、コース等ございましたら教えて頂けませんでしょうか? また、個人的には西表島にも興味があるのですが、1泊2日では時間的に厳しいでしょうか? あと3月上旬の現地の気候等、いろいろと教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 石垣ケーブルテレビの番組ですが…

    こんばんは。 石垣島への旅行から帰ってまいりました。 島に滞在中、石垣ケーブルテレビ(ICT)の番組を見ていたのですが、特に「南波さん」(漢字が違うかもしれません)というキャスターが八重山諸島の港や浜辺で釣りをする番組が面白かったのです。 その番組では、一緒に釣りをする「部員」を募集していたのですが、興味があるので応募してみようかと思っています。 ところが宛先、番組名などを全くメモしてこなかったので、すっかり忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、何という番組で、部員募集の宛先が何処だったか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 初めて飼う犬

    8月の下旬に犬を飼おうと思いいろんなところに行ってみて探しています。 種類はMダックスで♀で色はとくに決めていません。 私自身初めてのことなのでなにをどうみて決めたらいいのかわかりません。 あと今東京に住んでいるのですがもうすぐ引越してしまうのでできれば東京で飼って一緒に連れて行きたいのであまり小さいと車酔いとかしちゃいますかね? こんな悩みに誰かアドバイスをください。

    • 締切済み
  • 今年のお盆に、実母と私達家族の合計5人と、犬2匹で旅行に行こうと言う話

    今年のお盆に、実母と私達家族の合計5人と、犬2匹で旅行に行こうと言う話に なっています。実母が還暦なので、お祝いも兼ねてと言った感じです。 そこで、旦那も実母も温泉が大好きで、日ごろの疲れを取ってもらえたらと 思って、温泉を探してるのですが、なかなか見つかりません。 子供たちは、母の犬(コーギー)と私の犬(Mダックス)を連れて行きたいと 言っていて、出来れば一緒に入れる温泉がいいと言っています。 犬が一緒に温泉に入れないにしても、犬用の温泉が設備されてるところなどで 客室まで一緒に入れる温泉宿ってないでしょうか? 静岡などの東海あたりで考えています。 ご存知の方がいましたら、教えて頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 房総で、店内ワンコOKの飲食店

    房総で、店内ワンコOKの飲食店を教えてください。 犬と一緒に12/28に、房総半島ドライブを計画しています。 犬連れでいつも困るのが、食事。 基本的に普通のお店はNGなので、ドライブスルーとかコンビニ弁当を車内で食べるとか・・ この時期なので、テラス席はちょっと厳しいので、店内OKのお店があれば教えてください。 ジャンルは問いません。

    • 締切済み
  • 【大至急】愛地球博..犬を預かってくれるところ

    愛地球博に行きます。 近場で犬(Mダックス)を預かってくれる所をご存知の方、 教えて頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 犬のサンタ服

    うちの犬(Mダックス)にサンタ服を着せようと(本人は嫌がるかな!?)思ってるのですが、色々調べても見つかりませんでした。 どなたかご存知でしょうか? 東京近郊でなければ、Webで購入出来ると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー