• 締切済み

石垣島で犬OKの飲食店を教えてください

10月上旬に犬(Mダックス)と一緒に石垣島に旅行に行きます。 滞在期間が長い為、事前に犬OKな飲食店を探していますが、数店舗しか見つかりません。ご存知でしたら是非教えてください!

• asm-s
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ドッグカフェ「Cafe DOGTAIL」 http://www.blogmura.com/profile/297259.html

asm-s
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 近くに行きましたら是非寄らせて頂きます!