• ベストアンサー

JフォンのJ‐SH52の音楽について

音楽が聴けるのが魅力のJ‐SH52ですが、最初に 付いてくるメモリーカードみたいなものに 何曲ぐらい入るのかお聞きしたいのです。 また、音楽を聴いている間は使用しているわけですよね? だとすれば待ち受け時間もかなりのペースで減って いくのでしょうか?具体的なことを御存知の方 いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.1

最初に付いてるのは、8MBのメモリーカードですよね。 アプリ、写真などが入ってなければ、10分程度じゃないかなー。 もっと入れたいなら、電気屋さんに行けばメモリーカードは売って ありますよ。8MB,16MB,32MB,64MBのがあります。 64MBで80分ぐらいです。 電池は、満タン状態で、6.5時間きけます。最高待ち受け時間は 350時間ですから、例えば3時間聴いたら待ち受けは150時間くらい でしょう。ただしこれは新品の電池の場合です。 プレイヤーとしてよく使うなら、もうひとつ予備の電池を持ってたほうがいいかも。メモリーカードを買うときは、くれぐれもSDメモリーカードです から間違えないように気を付けてくださいね。

onirock
質問者

お礼

10分程度ですか~やっぱそんなもんですよね。 ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#3493
noname#3493
回答No.2

補足しておきますが、メモリーカードは128MB(メガバイト)もあります。バイト数が多くなれば当然価格も高くなります。 SDメモリーカードであれば、シャープ製とかじゃなくてもと東芝製でも 何でも気にすることはありません。

onirock
質問者

お礼

128MB!?それいいですねー!思いきって 購入してみようと思います。ありがとうございます。