• ベストアンサー

ハイナン島のレストラン

2日後にハイナン島へ行きます。 かなり物価が高いといううわさを聞きましたが、 あまり予算がないので、できれば安くておいしいレストランで食事ができればと思います。 どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukedy
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

三亜市内の東北餃子城なんてどうでしょう。 地元の方が行くような大衆中華食堂です。 餃子も一人前でかなりボリュームあり、その他の料理も美味しかったです。 値段もホテルエリアに比べたらかなりお得です。

raporapone
質問者

お礼

ありとうございます。 東北餃子城、絶対に行ってきます。 早くご回答いただいて助かりました。 行ってきます。

関連するQ&A

  • ハイナン島について教えてください

    お盆の時期に家族4人(小学生2人含む)でハイナン島に行く予定ですが、情報があまりなく行かれた方・ご存知の方おられたら教えてください。 ちなみに宿泊ホテルは大東海地区のリゾートインタイム三亜です。 特に知りたい内容は (1)治安は?日本語だけで大丈夫?食べ物は? (2)リゾートインタイム三亜はどんなホテル?大東海地区はどんなところ? (3)交通は?タクシーは安全? その他どんなことでもOKです。教えてください。よろしくお願いします。

  • ハイナン島・三亜について

    近々仲間と一緒にハイナン島の三亜に行こうと思っています。 そこで旅行会社で話を聞いたり、ネットで情報収集をしたのですが、 まだ情報量自体が少なく賛否両論状態になっていてよく分からないという印象でした。 なので、みなさんの ・ホテルの感想等(ホテル名も挙げていただけると嬉しいです) ・海の感想(沖縄やグァムと比較してどうか、なども分かると最高です) ・その他旅行の感想 などありましたら是非とも聞かせてください。お待ちしております。

  • 香港のレストラン・ベランダって知ってますか?

    今度、香港に社員旅行へ行くのですが、その際、会社でレパレスベイにあるベランダというレストランで食事会があるのですが、なんせくっついていくだけの旅行なので、どんなレストランなのかわかりません・・・ 美味しいという噂はひろがっているのですが、もっと詳しくしりたくてここに質問してみました。 詳しい情報やサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 香港のレストラン・ベランダって・・・?

    今度、香港に社員旅行へ行くのですが、その際、会社でレパレスベイにあるベランダというレストランで食事会があるのですが、なんせくっついていくだけの旅行なので、どんなレストランなのかわかりません・・・ 美味しいという噂はひろがっているのですが、もっと詳しくしりたくてここに質問してみました。 詳しい情報やサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 予算がいくらのレストランを提案すればいい?

    上司に食事に誘っていただきました。 ただ、ほかの2人のメンバーと4人で行くので上司が3人の分をご馳走くださることになります。 高そうでもいい、場所を決めていいと言われ、予算がいくらのレストランへ行けばいいか悩んでいます。 自分の行きたい場所は、赤坂見附の忍者レストランですが、噂では予算5~9千円というのでたぶん無理だろうなあと思いました。 もっと安めのお店のほうがいいでしょうか。たとえば2~4千ぐらい? 4人分なので、いくらまでは納得できるか、いくら以上はだめか、頭抱えています。 相手にとっても印象がわるくない予算(のレストラン)を教えてください。 ちなみに、赤坂見附駅の周辺に行く予定です。

  • 都内で挙式のできるおいしいレストランありませんか?

    こんにちは。32歳女です。 今年12月から1月位までに結婚式(人前式)を挙げたいと思っていますが、いいなーと思える場所が見つかりません。 式場!とかホテル!といったところや、結婚情報誌に掲載しているお店でなく、例えば美術館のレストランとか、「普段はレストランだけど、結婚式をやってもいいよ」的な、ちょっとユニークな所もいいかなと思っています。 食事がとてもおいしく、明るい雰囲気で、衣装もメイクさんも持ち込みできて、人数は40人位(お店が狭ければ削ります)、予算は決まっていません。 場所は北は練馬区、西は調布市、東は文京区、南は品川辺りまでがいいかなと思っています。 実際に式を挙げられた方、出席された方、いい噂を聞いた方がいらしたら情報ください。よろしくお願いします。

  • タヒチのレストラン教えて!!!

    今年の夏休みにタヒチ、ボラボラ島に新婚旅行で行く予定です。 ネットなどでみてみると、物価が高い、、、って言われてます。 だけど、新婚旅行で行くのに、そんなにけちけちしてるのも、、、 って感じなので、大体の物価、特にレストランでの、、、を教えて下さい。 それから、おすすめのレストランもあったらお願いします。

  • レストランの招待券

    こんにちわ。 彼女へのプレゼントとして、彼女と彼女の親御さんで ゆっくり食事をしてもらいたいと思い、 レストランの招待券をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円くらいです。 レストランの招待券はどこで購入するのでしょうか? レストランに直接いかなければならないのでしょうか。

  • ケアンズのレストラン

    来月ケアンズへ出掛けます。 半分接待+半分遊び なのですが、 現地で2回接待のお食事会を仕切らないといけないのですが、 どこかお勧めレストランをご存知の方、おしえてgoo ! 食事の種類は問いません。予算も青天井ですが、 「知る人ぞ知る」系の、イワユル「セレブ」が好みそうなレストランを探しています。 ヨロシクお願いいたします。

  • 【新宿のレストラン】静かで落ち着いたところを教えてください。

    京王プラザホテルで待ち合わせて、仕事がらみの食事をします。そこから徒歩で行ける、静かで雰囲気のよいレストランを教えてください。 食事の予算はふたりで一万円、相手が飲めるようならそれにワイン代が余分にかかってもいい、くらいのつもりでいます。