• ベストアンサー

ハイナン島のレストラン

2日後にハイナン島へ行きます。 かなり物価が高いといううわさを聞きましたが、 あまり予算がないので、できれば安くておいしいレストランで食事ができればと思います。 どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukedy
回答No.1

三亜市内の東北餃子城なんてどうでしょう。 地元の方が行くような大衆中華食堂です。 餃子も一人前でかなりボリュームあり、その他の料理も美味しかったです。 値段もホテルエリアに比べたらかなりお得です。

raporapone
質問者

お礼

ありとうございます。 東北餃子城、絶対に行ってきます。 早くご回答いただいて助かりました。 行ってきます。