• ベストアンサー
  • 困ってます

香港のレストラン・ベランダって知ってますか?

  • 質問No.1619090
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

今度、香港に社員旅行へ行くのですが、その際、会社でレパレスベイにあるベランダというレストランで食事会があるのですが、なんせくっついていくだけの旅行なので、どんなレストランなのかわかりません・・・
美味しいという噂はひろがっているのですが、もっと詳しくしりたくてここに質問してみました。
詳しい情報やサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

【淺水灣/レパルスベイ】Repulse Bay
 The Repulse Bay Shopping Arcade 影灣園
  『The Verandah Restaurant 露台餐廳・露臺餐廳』

http://www.therepulsebay.com/
http://www.discoverhongkong.com/jpn/news/discoverhk/culture.html
http://members.jcom.home.ne.jp/take-kin-hk/restau/verandah.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~yasuh/gourmethkg.htm
http://www015.upp.so-net.ne.jp/hitorigoto/hk2.html
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/c1/f2410131cd7543862af5acb0110820c0.jpg

かなり有名で人気なお店なんですが、
実際に掲載させてるサイトを見つけるには難しいですね~。
確かガイドブックには載ってたと思います。

余りお役に立てずスミマセンです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (56/184)

ぺニンシュラホテルがやっているレストランです。
とてもおしゃれで素敵なところですよ。