• 締切済み

予防注射について

アフリカ,アジア(インド等)の国に旅行する時,予防注射は必要ですか?また,他に予防注射が必要な国と予防注射の種類をご存知の方よろしくお願いします.

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

検疫所のサイトに出ています。 詳細は行き先国の大使館等へ聞かれるのが確実です。

参考URL:
http://www.forth.go.jp/tourist/useful/02_tokou_yobou.html
m04112
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。