• 締切済み
  • 暇なときにでも

マイナーなカウントダウンor初日の出スポット

2003年は仲間と集まって過ごそうと思っています。 東京近郊で、マイナーなカウントダウンor初日の出 スポットはありませんか? 例えば、「○○市で花火やるよー」とか、 「こんな小さな山で初日の出見たよー」とか(笑)。 変わったイベントなんかの情報でもいいです♪ よろしくお願いしまーす!

noname#26354
noname#26354

みんなの回答

• 回答No.1
  • 221

混むと思いますが、アクアラインの海ほたるはどうですか?初日の出も見られると思いますし・・・。