• 締切済み

ロレックス青サブのベゼルの数字の色

ロレックスの通称青サブと言われてるモデルでべぜルの所の数字が通常は金で書かれてますがシルバーで書かれてるモデルはありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶんあるでしょう というのは日本のメーカーと違って この商品番号だからこの文字盤で このベゼルというのはほとんどないからです 注文して来た物がカタログと文字盤が違うと言われた事もありますし その辺アバウトですからね 工場によっての違い 製造年の違い モデルの変化があっても知らせてもらえませんから ご参考までに

akiryoushy
質問者

お礼

yuyuyunnさんありがとうございました。 参考になりました