• ベストアンサー

エクステについて

今回初めて付けてみようと思うのですが、超音波と編み込みで迷っています。 そこでそれぞれのメリット・デメリットをお訊きしたいのですが…。 また都内でおすすめの美容室があったら教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

音波は接着剤で接合、メリット接合部が薄い、デメはお茶の間で外せない  編み込みは言葉どうりでお茶の間で解除できる、エクス手は接合した毛束の毛根部にテンション負担がかかるので長期間は避けたい、最近エクステハゲたるものも流行っている(笑)ホントの話。

noname#155947
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございましたm(__)m