• ベストアンサー

ハリーポッターの感想を投稿したい

ハリーポッターと秘密の部屋を見てきました! 前作同様今カナリ熱くなっております。 そこで、ハリーファンの集いの場みたいなサイトってありませんか?(たくさんありますが…) チャットや、長文の感想を投稿できるところを探しています。 何かご存知でしたらよろしくお願いします。 やっぱりスネイプが好きだ…ウットリ。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.5

こんにちは。以下のサイトが良いと思います。 ただし、感想を書き込むためには、登録をしなくてはいけません。 (登録料金は、無料です) Yahoo!ムービー>ハリー・ポッターと秘密の部屋 http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=139679 CinemaScape-映画批評空間- http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=139679

その他の回答 (4)

回答No.4

感想の投稿なら下記URLがお勧めです。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/title/2406/
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

関連するQ&A

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。

  • ハリーポッター

    ハリーポッター「賢者の石」「秘密の部屋」「アズカバンの囚人」を見たのですがイマいち理解できない部分があるのです。 登場人物の相関図や用語などがわかるサイトがあれば教えていただけますか?

  • ハリーポッターのボビィーはどこに?

     うちの娘はハリーポッターに当方する妖精ボビィーの大ファン。彼が登場するのは「秘密の部屋」であり、「死の秘宝」で亡くなります。その間の作品にボビィーは登場しているのでしょうか? 靴をもらったシーンだったと思うのですが。よろしくお願いします。

  • ハリーポッターのコリン

    ハリーポッターの秘密の部屋にコリンが登場しますよね? コリンの弟って秘密の部屋以降、ホグワーツに入学しませんでした?

  • ハリーポッターについて

    ファンレターを送りたいんですが、どこに送ればいいんでしょうか? できれば住所を教えてほしいです。 あと、全く別のことですが… ハリーポッターの動画が見れるサイトを教えてください! できれば無料がいいです! よろしくお願いします!

  • 「ハリーポッターと秘密の部屋」

    の、ポスターを友達が探しています。友達はいろいろサイトを渡り歩いて聞いてみたりもしたそうなのですが、いまいちよくわからないみたいです。「ハリーポッターと秘密の部屋」の「ハーマイオニー・グレンジャー」が出ているポスター(ポスターブックでも)が欲しいそうです。 でも、もう3巻の映画出てますよね?だから、探すのは難しいんじゃないかと言ったんですが、聞く耳持たないんです(笑。 どなたか、「ハリーポッターと秘密の部屋」のポスターやポスターブック、ポストカードなど、売っているところを教えてください!!もしないようだったら、「アズカバンの囚人」でもいいです。もうすぐ友達の誕生日なので、もし見つけられたらプレゼントしたいなと思っているので(^^; 困ってます。よろしくお願いします!

  • ハリー・ポッターの原文

    たいへん些細なことですが、とても気になるので質問いたします。 ハリー・ポッターは日本語訳しか読んでおりませんが、文中で先生が生徒に声をかける場面で、 「ミスター・ポッター」 と言う場面(授業中に多いですね)と、 「ポッター」 とだけ言う場面(廊下でスネイプ氏が声をかけるときなど)とありますが、原文でも違いがあるのでしょうか? それとも、松岡氏の訳によって違いが出ているのでしょうか? ご存知の方、よろしければお教えください。

  • ハリー・ポッター ダードリーへの疑問

    映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を観て思ったのですが、なぜダードリー(夫)はハリーを手元に留めておこうとしたのでしょうか? 厄介だと思うなら、ホグワーツに厄介払いすれば良いと思うのですが。 あそこまで必死にハリーを引き止めようとした理由は何ですか?

  • ハリーポッターで、ハリーが一番成長する話は?

    すみません、昨日に引き続きハリーポッターに関する質問なのですが・・・。 賢者の石、秘密の部屋など種類がありますが、その中で、 一番ハリーが成長した、と感じる話はどれでしょうか? また、出来れば何故その話にしたのか(こういう理由で成長したと感じました) というのも教えてください。

  • ハリーポッターと秘密の部屋~ほんだながおそってくる~

    ハリーポッターと秘密の部屋の「ホグワーツの歴史」を取りに行くとき本棚が襲ってくるところってどうやって抜けるんですか?できればその先も教えてください!! おねがいします!!!