• ベストアンサー

おいしいミートパイ知りませんか?

私は小さい頃からミートパイが大好きです。 でも今、ミートパイって売っている所が少ないんです。 私はユーハイムのパイが好きなので、渋谷や丸ビルで買って来ます。 たまにデパ地下などでみかけると、試しに買って食べてみますが、値段の割には味がイマイチ だったり、全くおいしくなかったりと、ハズレばかりです。 都内でおいしいミートパイを売っている所をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

元有名レストランの総料理長が 神田に構えた持ち帰り専門店です。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/iiyona/res/passoup.html
sacristain
質問者

お礼

スープもパイも大好きなので、私にとっては夢のようなお店です。 ラタトゥイユとアニョー、大好物!!! これは何が何でも行ってみます。ありがとうございました!

sacristain
質問者

補足

ご回答を頂いてはや1ヶ月。ついにおいしいパイにありつけました。 本当においしいスープとパイでした。 パイとはこういう風に焼くものなのだ、という見本みたいですね。 良いお店を紹介して下さって、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デパ地下で買える美味しいアップルパイ

    東京都内のデパ地下で買える美味しいアップルパイを探しています。どなたか教えて下さい。

  • 美味しいアップルパイが食べたい

    大阪市内でおいしいアップルパイを売ってるお店おしえてください。 デパ地下と近所のケーキ屋さんで買ってみたんですけど、全部ハズレでした。 市内で「おいしかったよ」ってとこのがあれば…ぜひ。。

  • おいしいジェラートのお店を教えて下さい(都内)

    私はジェラートが大好きなのですが、都内でおいしいお店を教えて下さい。 私が好きなのは渋谷の東急のデパ地下にあるお店のミルフィーユと紅茶とくるみケーキというジェラートです。 お願いします。m(__)m

  • おいしいモンブランを教えて下さい!

    私はケーキで一番モンブランが好きなんですが、いつもどこのケーキ店で買おうか迷ってしまいます。 都内で買えるモンブランを教えてください。 (デパ地下でもいいです。) おすすめの味の特徴をできれば書いて頂けるとありがたいです。 (有名なアンジェリーナは除かせて頂きます。)

  • アメリカ映画に出てくるようなパイが食べたい!

    よく、アメリカ映画で出てくるような、 素朴な感じのパイ(アップルパイやチェリーパイ) が食べたいのですが、都内でそのようなパイがいただける お店ってありますか? 最近良く映画を観るのですが、食卓シーンなどで良く出てきて、 なんだか無償に食べたくなりました(^^;) マックやモスにあるような、 揚げてあるタイプのものではなく、 ホールで売っているような、ピースに切り分けて 食べられる感じのパイが希望です。 カフェでも、レストランでも、 デパ地下などテイクアウトできるお店でも構わないので、 オススメがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします★

  • エディブルフラワー(食用花)を使用したお菓子を販売しているところ

    エディブルフラワー(食用花)を使用して、お菓子を作っているお店を教えてください。デパ地下でよくある、と聞いたのですが、具体的にとこで売っているのでしょう。都内で、できれば渋谷近辺などで、取り扱っているお店やデパートを教えてくださいな。

  • 有名なホテルのドライカレーなのにそんなに美味しくないのはなぜ?

    いい値段とるわりには、デパ地下などに置いてあった ドライカレーがたいして美味しくなかったのが疑問です。 別に私が料理じょうずだと言うわけではないけど 自分で作ったドライカレーの方がよっぽど美味しいし、 高く売れると思いました。 やっぱりブランドなんでしょうか?

  • デパ地下や駅ビルの総菜屋のサラダの安全性

    コンビニのサラダは体に悪い、とか栄養がない、とか聞くのですが、 では、駅ビルやデパ地下の総菜屋で量り売りしてるサラダはどうなんでしょう?? 値段が全く違うので、コンビニのものより、安全や新鮮さの面でよい品かなあと思って、よく買っているのですが、 ふと疑問に思いました。

  • 渋谷の100円ショップ

    こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

  • オーム乳業の生クリームを扱うお店(通販以外)

    都内、とくに新宿~吉祥寺あたりで教えていただけるとなおのことありがたいのですが、オーム乳業の生クリームを販売しているスーパー、デパ地下、小売店などをご存知ではないでしょうか。たまたま見かけたことがあるという程度でけっこうですので、ぜひ教えてください。 通販サイトではときおり見かけますが、味をみてみたい程度なので、通販するほどではないのです。200mlくらいの分量が気軽に何度か買えて、味がわかれば、それでじゅうぶんです。 よろしくお願いいたします。