• ベストアンサー

おいしいミートパイ知りませんか?

私は小さい頃からミートパイが大好きです。 でも今、ミートパイって売っている所が少ないんです。 私はユーハイムのパイが好きなので、渋谷や丸ビルで買って来ます。 たまにデパ地下などでみかけると、試しに買って食べてみますが、値段の割には味がイマイチ だったり、全くおいしくなかったりと、ハズレばかりです。 都内でおいしいミートパイを売っている所をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元有名レストランの総料理長が 神田に構えた持ち帰り専門店です。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/iiyona/res/passoup.html
sacristain
質問者

お礼

スープもパイも大好きなので、私にとっては夢のようなお店です。 ラタトゥイユとアニョー、大好物!!! これは何が何でも行ってみます。ありがとうございました!

sacristain
質問者

補足

ご回答を頂いてはや1ヶ月。ついにおいしいパイにありつけました。 本当においしいスープとパイでした。 パイとはこういう風に焼くものなのだ、という見本みたいですね。 良いお店を紹介して下さって、ありがとうございました。