• 締切済み
  • 困ってます

管理ツールにアクセスできない謎のファイルが

今回スタートメニューの管理ツールの項目に「000」という謎の項目ができていることに気づきました 管理ツールはあまり頻繁には使わないためいつ頃、どのような理由で、どのアプリが 作ったファイルなのか全くわかりません。 プロパティを見ると更新日時などは空白でサイズは0kbとなっており、 移動、削除などは「ファイルへのアクセスができない」と言われできません。 ためしにunlockerも使ってみたのですが「削除しました」と表示されるだけで 「000」というファイルには全く影響がありませんでした。 また、スパイウェア、ウイルススキャン、ccleanerなどかけてみましたが対象にはされませんでした。 サイズ自体は0kbとなっているのですが、とても気になるためファイルの詳細、 削除の方法などご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

gerailさん 今日は! >管理ツールの項目に「000」という謎の項目ができていることに気づき>ました 000のフォルダーは、コピーは出来るのですか? それなら「マイドキュメント」の、フォルダーにでも貼り付けて下記サイトの完全削除フリーソフトで削除し、問題が有れば逆操作で戻された れたら良いのでは。 レジストーリを弄るのは難しいし、間違えるとシステムに影響が出るので気を付けましょう。 ■ファイル削除支援ソフトや、ファイルを完全に抹消してしまうことができるソフトの紹介↓ http://www.gigafree.net/utility/delete/ ソフトはご自身で決めて下さい。