• ベストアンサー

バイオハザード4って怖いですか?

luguasの回答

• luguas
回答No.2

私も怖いのが苦手です。 ですがバイオハザード4は凄く楽しめました。 恐怖度は同じく5点です。キャラクターの種類によって 怖かったり怖くなかったりもしますし^^ 面白い会話もありますよ。 ネタバレになりますが、動画サイトで見てみるのもいいかもしれません。 リンク先はニコニコ動画です。登録が必要になりますが、 ご覧になってみて下さい^^(5回目以降がオススメです)

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/mylist/6488032
noname#68218
質問者

お礼

なるほど、インターネットで動画チェックできるのですね! ご回答感謝します!