• ベストアンサー

誰なのか教えてください!

MBSラジオ 陣内ケンコバ45ラジオのNSC11期生同窓会?の時に、 ハリガネロックの松口さんがフルーツ大王?の歌を歌わされていました。 たぶん吉本の芸人さんのユニットみたいなんですが・・ 誰が参加してたのかなど知りたいです。 フルーツ大王について知ってる事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.2

↓のHPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8564/fruits.html
oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、見させていただきました~ COW COW以外は解散してるってちょっと悲しいですね・・

その他の回答 (1)

noname#9238
noname#9238
回答No.1

ちなみに大王ではなく、フルーツ大統領です。 COWCOW、ビリジアンなど数組でユニット組んでコントやってたと思います。 あと誰だっけなぁ??

oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になってたんですっきりしました!

関連するQ&A

  • 解散した芸人さんの解散理由とその後。

    以前、解散した芸人さんとたくさん聞いたgenico_hunterです。 そこで、なんですが、解散した芸人さん(若手・ベテランどちらでも構いません)の解散理由とその後が知りたいのです。 例えば、ハリガネロックのユウキロックさんは昔ケンコバさん?(うろ覚え)とコンビ組んでたんですよね??(間違ってたらどなたか訂正して下さい)で、解散して今はハリガネロックで活躍中。みたいな感じで教えていただいたら嬉しいです。 解散の理由だけでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ハリガネロックの大上邦博さんについて

    baseよしもと芸人さんのハリガネロックの 大上邦博さんって結婚したんですか?

  • 好きなラジオ番組を教えて下さい

    私はラジオが好きで、今まで結構色んなラジオを聞いてきました。 皆さんが好きな、または好きだったラジオ番組を教えて下さい。(私は17歳で、古すぎる番組だとお礼に困ってしまいますので、古すぎる番組はご遠慮下さい。) ☆私が聞いてきたラジオは下記の通りです☆ (関西のが多いと思いますがご了承下さい) 【トキオナイトクラブ】【オレ達×××やってま~す】 【高見沢俊彦のロックばん】【キンキラキンキ】【マジっすよ!】【ミュージックパラダイス】【(南かおりさん)M】【(base芸人さん)B】【陣内ケンコバ45ラジオ】【キョートリアル】【魁!ランディーズ】【電撃大賞(松野太紀さんの頃)】【関様・姫のやっぱりキャラでいきましょう】【ハンターハンターR】 ☆今聞いているラジオ☆ 【アメリカザリガニ・スレッドキングABC】【よしもとエンターテイメントステーションGOYODA】【フットボールアワー・ナニワ音楽ショウ】 関西・関東は関係ありませんので、たくさん挙げて下さって結構です。 あと、ゆずのラジオをお聴きになっていた方がいらしたら、色々お話をお聞かせ下さい☆(特にR時代のを) 時間帯によってお返事が遅くなってしまいますが、必ずお返事はさせて頂きます。 それではよろしくお願いします。

  • 関西の笑いに対する一種の差別的考えについて

    以前 関西出身の友人に ネタも多いし、面白いから前世はきっと関西人だね!と言われ ました。 別の人に同じようなことを何回か言われました。 かなり不愉快です。 なるほど、関西の人以外は面白くないというんですね、と思いました。 なぜ関西の人=面白い の法則が生まれるのでしょうか? アンケートでもとったのか、 幼少期から漫才とは、とか教えてもらってるんでしょうか? 例え教えてもらっていたとしても、身に付いていない人の方が多いはずです。 この様に、 関西は面白い人が多い、と考えている方に どういった根拠があるのかお伺いしたいのです。 ちなみに私の好きな芸人さんは さま~ず、笑い飯、バナナマン、オードリー、FUJIWARAの原西 などなど まぜこぜです。 逆につまらないと思う人は、陣内智則やはんにゃ、オリエンタルラジオなどなど。 こちらもまぜこぜです。