• ベストアンサー

エクセル関数について教えてください。

たぶんIF関数だとは思うのですが教えてください。 30以上50以下の数値フォント色は黒 それ以外の数値フォント色は赤 に設定したいのですが・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

条件付き書式で設定します。 条件付き書式→「数式が」、数式欄に=(A1>=30)*(A1<=50)→書式→フォントタブで自動→追加→「数式が」、数式欄に=ISNUMBER(A1)→書式→フォントタブで赤→OK

333haru333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。