• ベストアンサー

髪をストレートに!!

高校生の男です^^ 今ヘアアイロンを使って前髪をまっすぐにするようにしているんですが、何時間かすると癖っ毛に戻ってしまいます。 そこで、ヘアスプレーをアイロンをかける前とかけた後にしたほうがいいとネットにかいてあったのですが具体的にはどのスプレーがおすすめなのでしょうか?できれば商品名もお願いします。 ちなみに髪の長さは10cmくらいです^^ 駄文ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEPPAAAA
回答No.1

私は髪の毛をストレートにするときは、 ヘアスプレーを振ってからアイロンでまっすぐにしています。 スプレーはVO5のスーパーキープを使っています。 ストレートが結構持続しますよ。 他のものと比べたことがないので、絶対にコレがいいというわけではないのですが。。。 ハードスプレーを髪から20~30センチ離して振るとパリパリにならずにちょうどいい感じになります。

rent001100
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ はなしてスプレーすると髪がいい感じにもちました!!