• ベストアンサー

PS2 ウイニングイレブン10と2008の違いについて

私は現在ウイイレ10を持っていますが ニッポンチャレンジしか基本的にやりません ウイイレ2008はニッポンチャレンジが格段に向上していれば 購入を検討したいと考えておりますが ウイイレ2008をやった事がありません ウイイレ2008はニッポンチャレンジが格段に向上しているのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuro001
回答No.1

残念ながらウイイレ2008には、『ニッポンチャレンジ』モード自体が存在しません。

amg_7777
質問者

お礼

教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m